05




「で、痛くねぇの?」

「痛いぞー! 俺も最初はかなり痛かった。泣いた」

「マ、ジで……?」

「まぁ、最初はアレだったし。でも、ちゃんと準備してやればマシなんじゃん? そりゃ少しは痛いだろうけど」


 どっちにしろ痛いのかよー。


「どっちがどっちなわけ?」

「あん? どっちがどっちって?」

「だからー、どっちがあのー、女役なわけ? 俺らだったら俺がやられる方じゃん」

「あぁ、そんなこと考えてなかった。でもそんなに痛いなら、俺がやられる方になるわ。あいつにそんな思いさせんの嫌だし」


 気にしちまってできねぇよ。
 高校から付き合ってた彼女と初めてヤったときも、痛がるのを見た途端にシュンとしたしな。俺の意気地なしジュニアは。


「やっぱ隆は優しいな。だから好きだぁー!」

「やっぱバカだろ」

「照れんなってぇ」

「いや、バカだろ。お前に好きとか言われたら、あの人の冷たい視線がだな……」

「超愛されてるから、俺って」

「マジで迷惑だから」

「つーかさ、紹介してよ」

「あん? サトシを?」

「うん! 俺、今日タクシーで来たから今からお前ん家行こうぜ。大将! なんかお土産になるもんお願いっ!」

「はいよー」


 勝手に決めんなよ。
 まぁ、いいけど。


「あ、あと焼おにぎりも」


 大将の美味い焼おにぎり、サトシにも食わせてやるか。


- 16 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -