04




「なんだよ急にー。するよ。するに決まってんじゃん」


 ……するんだ。
 うわ……想像したくねー。


「じゃあ、それ以上は……?」


 実は、俺が気になっていたのはそこだった。どうやってするものなのかは知っているが、実際ヤったという体験談は聞いたことがない。


「ヤるよ。もちろん。俺ら何年付き合ってると思ってんだよ」

「どうやって?」

「んなもんケツにぶっさすに決まってんじゃん」

「……やっぱそうなんだ、な」


 痛くね? それ。
 無理じゃね? それ!


「なんでそんなこと聞くんだ? まさか、男と付き合ってんの?」

「……まぁ、……そう」

「マジで!?」


 郁巳と大将が声を揃えて大声を出した。


「……マジっす」

「いつから? いつから? どんな人? 年上?」

「まだ1週間も経ってねぇ。年下だよ」

「これ俺からのお祝いや! 飲めっ」

「うっす! ……ってコーラじゃねぇかよ!」

「飲酒運転はアカン」


 まぁ、確かに。そうですよね。
 そのあともサトシのことを根ほり葉ほり聞かれた。でも、俺が知ってるのはサトシって名前と、16歳で高校行ってないってことと、和食作んのが上手いってことだけだった。


- 15 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -