07




「ずっとうちにいろ。このまま」


 それが、俺の答えだった。


「……うん。ずっと……いたい」


 そう言ったサトシの声は、明らかに震えていた。


「おい? なんで泣くんだよ?」

「ずっと、隆さんのそばにいたいよ……っ」


 俺はサトシを引き寄せて抱きしめた。


「いればいい。お前1人くらい、余裕で養ってやれるぜ?」

「やだよ、そんなの。俺だって働く」


 サトシの声がほんの少しだけ明るくなった。


「高校も行ってねぇくせにか」

「バイトだってなんだってするよ」

「いいって。お前は家にいて、美味いメシ作って待ってろ」

「やっぱご飯しか……」

「それでお前が笑ってくれてりゃあ言うことなしだな。最高の家庭だ」


 サトシの腕が、俺の背中にまわった。


「……うん。任せてよ」

「俺が仕事でいない間、1人で寂しいお前のためにペットでも飼おうか」

「いらない。隆さんがペットに夢中になったらやだし」


 サトシから少し身体を離して、顔を覗き込んだ。


「お前もしかして、束縛するタイプ?」

「さぁ? そうなのかな」

「いや、まぁ、いいけどよ。……帰るか! 帰ってお前のメシが食いてぇよ」

「もー、俺はご飯しか価値ないわけ?」

「お前知らねぇの? 心を掴むにはまず胃袋からってな。美味いメシ作ってくれる嫁さんのところには、旦那はまっすぐ帰るんだよ」

「……年寄りくさ」


 笑いながら、俺たちは車へと今度は手を繋いで歩いた。


- 11 -



[*前] | [次#]
[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -