08




 柏原は掴んだ腕を捻り上げた。徐々に加えられる力が強められていき、苦しむ男子高生は苦悶の声をあげる。


「ぐぁ……あ゙ぁ゙っ」

「ここじゃあ喧嘩なんざ日常茶飯事だ。俺の生徒が2階から落とされたなんだと騒ぐ気はねぇ。俺が言いてぇことはたった1つだ。てめぇが喰ったメシ代と窓の修理費置いてさっさと消えろ。……痛い目に遭いたくなきゃな」

「わ……分かったから! いくらだ! 払うから放してくれ! 腕が折れる……!」

「ハイジ。修理費、いくら出した?」

「あー、5万だったかなあー?」

「嘘だ! ふざけんな!」

「残念だけどー、割ったのは君だから仕方ないよねー」

「誰が5万も払うかよ!」

「あーもーうるせぇうるせぇ。2万にしといてやるからさっさと帰れ」


 柏原が手を離すと、男子高生はしぶしぶポケットから1万円札を2枚出した。それを乱暴にテーブルにたたき付けて教室から出て行った。


「せんせーのせーで3万損したー! ガラスの修理に1万取られるのにー」

「うるせぇ。それでも1万儲かっただろうが。これで売り上げ1位が見えてきたぜ」


 どう贔屓目に見ても、かつあげ以外の何物でもないが、この1万円のおかげか、1年C組は見事、卒業祭売り上げ1位となり、豪華景品が後日贈られることとなった。

 しかし、お話はまだ続く。
 売り上げ順位が発表されて大盛り上がりの1年C組。カフェに見立てた教室内の片付けも楽しげにやっている。
 ところが、その中に灰司はいない。柏原によって化学準備室に連れていかれたのだ。目的は、もちろん女装を解くため。……だけではない。


- 8 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -