02




「おら、騒いでないで席に付けー。俺様のホームルーム始めんぞ」


 教師にあるまじき態度。スーツは着ているが、どこぞのホストのようにしか見えない風体。
 1年C組の担任柏原は、この問題児ばかりの学校に飛ばされてきた問題教師だと言われている。
生徒たちの噂では、柏原は前の高校で生徒を殴ったということらしい。実際に吉原高校でも、柏原のことが気にくわない生徒が殴りかかって返り討ちにあったという噂もある。
 なんとも噂好きな生徒たち。


「もうすぐ卒業祭だから、今日の放課後残って話し合いな」


 当たり前だが、ブーイングの嵐が起こる。
 卒業祭(そつぎょうさい)とは、卒業式なんてかったるいもんはやってらんねーという伝統に基づき、吉原高校で毎年行われる恒例行事だ。
 全クラスが模擬店を出し、一般の方にも来てもらえる文化祭のようなものである。


「テメー等は知らねぇからそんな態度取れんだよ。この学校ではな、売り上げが1位だったクラスには、豪華賞品があるんだぜ?」


 ピタッと止むブーイング。すぐに1人の生徒が大きな声で聞く。


「豪華賞品ってなんだよ?」

「毎年違うから、まだ分かんねぇけど、去年は沖縄旅行だったらしいぜ。行きてぇだろーが。り・ょ・こ・う」


 俄然テンションが上がる1年C組の教室。
 そして、最後に柏原が放った言葉。こういうことになるから、灰司は柏原が嫌いなのだ。


「卒業祭委員はハイジな。これ決定だから」


- 2 -



[*前] | [次#]
[戻る]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -