はじめに

ここは咲野が気の向くままに書いて満足したネタの一部を公開するページです。ジャンルごちゃ混ぜで放置しているので、ご注意下さい。


内容及び設定

:: アイから始まる幸福論
(収録話:純白をしらないお姫様)
ドフラミンゴ夢。海軍本部少将を父に持つスカーレットは、何事もなくただ繰り返されるだけ毎日に飽き飽きしていた。ある日彼女は父に連れられて訪れた聖地マリージョアで、王下七武海の一人、ドフラミンゴと出会う。

:: 世界をください
(収録話:おれが守りたかったもの)
エース夢。目前に迫ったエースの公開処刑。マリンフォードの広場で白ひげ海賊団と戦いを繰り広げる海軍本部中佐のロゼは、処刑台に佇む幼なじみと過ごした日々に思いを馳せていた。

:: 沈黙のアリアドネ
(収録話:両手に抱えた銃と花)
鋼錬・ロイ夢。いつものように面倒くさがりながらも仕事をこなしていたロイの元に、一通の手紙が届く。大総統府から届いたそれはあのイシュヴァールの内乱で死んだとされた少女、アメリアの配属辞令書だった。

:: 夏に咲くアネモネ
(収録話:リスタート3秒前)
ロックオン夢、現パロ。大学生のミュリスは夏休みで実家に戻っていた。だらけた生活を送っていたある日、母親に言われて半ば無理矢理自動車教習所へと通う事になる。

:: 水色シンフォニア
(収録話:さぁ、世界を愛そうか)
政宗夢。混迷を極める戦国乱世。かつて政宗に拾われた葵は、彼の天下のため戦場を駆け巡る。次々に周辺諸国を平定し領土を拡大する奥州。しかし日の本全土に第六天魔王・織田信長の脅威が徐々に政宗たちに迫っていた。

:: 花葬幻実
(収録話:月が満ちるまで笑え)
通学路の途中の交差点、そこに建つ一軒のアパート。小柏カイはいつもそこの2階角部屋を見上げていた。ある日カイは駅の駐輪場で、件のアパートの住人・青山千咲と出会う。

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -