◎あなたの願い、叶えます


いつもお世話になっております、管理人の咲野です。もうすぐクリスマスですね!という事でクリスマス企画を行います。

今回のテーマは最初から見て分かるように「あなたの願い叶えます」です。時間の都合でアンケートなど取れなかったので、こちらで決めさせて頂きました。00とワンピースから二人ずつの合計四人のキャラのお話です。また執筆に当たり、各小説にイメージソングを付けたので、歌詞などと照らし合わせながら読んで頂けると楽しめると思います。

※夢は全てフリーとなります。お持ち帰りの際には一言頂けると嬉しいです(あくまで任意)
※配布は終了しています


▼Menu
》臆病者のラブソング
ニール夢です。途中は少しシリアスなのですが、全体的には甘く仕上げました。何故だかライルがとても出張っています(笑)

》レトロスターの降った夜
こちらこそがライル夢です。ちょっとお馬鹿なライルの、少しどたばたしたクリスマスをどうぞ。

》世界は君にキスをした
青雉夢です。少尉と大将の、二人きりのクリスマス。少しでも彼女に救いがあればと願う青雉のお話。

》このキス糖度12度
スモーカー+α夢です。ローグタウン派出所のメンバーで楽しいクリスマスパーティーを!



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -