murmur | ナノ


▼2011/11/27 23:45

・小柏カイ/頭文字D
・ランサー/Fate
・嘘界少佐/ギルクラ ←New!


…なんか追加されてますが、気にしないで下さい。

カイは神奈さんに興味を持つ…と言うか声を好きになるきっかけのキャラクターですかね。そもそも真っ直ぐで純情っぽそうなカイがツボ(´ω`)「この勝負勝ったァ!」なんて吠えてるところ好き。負けたけど。

んでランサーの兄貴は、神奈さん=中の人繋がりで存在を知りました…つまりFateと出会うきっかけは神奈さんだったと。見た目はチンピラ(ホロウのアロハとか…)ですが誰よりも熱い漢ですよね。凛ルートの最期なんてほんと兄貴の名に相応しいと思います。

この2人は、基本的に熱いキャラですよね。まぁカイはプロになって少し落ち着いちゃったけど(´・ω・)でもその熱いところが神奈さんの声にぴったり合ってるんです。


そしてここでの別系統ですよ。不意討ちですよ。ギルティクラウンの嘘界少佐は結構落ち着いた感じの声でしたねー。その代わり見た目から変態の臭いがしまくりでしたが。クロスワードパズル大好きで甘党で何か主人公のストーカーだけど、神奈さんの声が良さすぎて引くに引けないという…はめられた?!今のところギルティクラウン自体がマイナーなのが悲しいですね…つまり嘘界少佐はもっとマイナーなキャラクターなのか。寂しい。

にしても熱血から変態…落ち着いた感じのキャラまで幅広く出来る神奈さん凄いです。

comment(0)

prev | next


- ナノ -