murmur | ナノ


▼2011/09/06 00:38

@予選日


予選日は日産陣営を中心に回っていました。メインはインパル。ニスモは大人気のため、ドライバー出てくるのを待ってる間に締め切られてました。写真は…全てデジカメの中です申し訳ない。ちなみにこれは偶然良い感じに撮れた松田次生選手です。他には元祖日本一速い男こと星野監督も2枚。JPはあれですが基本的には監督もドライバーもフレンドリーですね。


そんなこんなで待っている間にお隣のモーラのピットでは何やら動きが。どうやらスポンサー関係のグッズを配布していたようです。何よりびっくりしたのがさんまの旨煮です…ちなみに他のサーキットではあたりめやら海苔を配っていた模様。流石はメインスポンサーが鮭の加工会社なだけある(?)

予選日はこの他ミクやイカ娘など痛車勢のピットへ行ってきました。


A決勝日


決勝日はホンダ陣営へと突撃!←前日は既に締め切られた後だったため今回は最終コーナー側のゲートから素早くアクセス。基本的に走行後はチームミーティングがあるので、終わるまでドライバーはまず出てきません。それまで暇なためピット内の様子を撮影しました。今回はピットに入っているマシンが多かったです。


こちらがウィダーホンダレーシングのドライバー2人。ロイック・デュバル選手と小暮卓史選手です。ロイックは背が高くてなかなか迫力ある(…)のですが、サイン用のペンを壁に打ち付けて遊んだりと意外に可愛い…。小暮選手は前日にパドックで見た時に比べると和やか。フリー走行は予選のセッティング出すために大切な時間だし、ナーバスになってたのか?ブログ見てても普通に良い人です。サイン貰った時にデジカメの方で写真撮らせて頂きました。2年目のコンビです。


これはホンダ陣営で貰った物。ウィダーでサイン貰った後で回って集めた物なので、シールばっか…。エプソンのピットは何か大きな缶(?)を2日間とも配ってました。ウィダーは昨年度チャンピオンなのでそう言った表記がいっぱいです。ケーヒンの似顔絵のシールはなかなか似てます。

comment(0)

prev | next


- ナノ -