▼束縛も愛情のうちなら、

頭文字Dの小柏カイで日常夢です。最近車出てきてないな…。

現在絶賛19歳のカイくんですが、ぶっちゃけ普段何してるのか。…ニートだったら嫌だな。せめて大学生で大学中退してプロに転向みたいな感じであってほしい!話に出てきた図書館は私の友人から聞いた本学の図書館と地元の市立図書館をミックスして2で割りました。未だに自分の通う大学の図書館行った事無いので聞いたイメージだけで書いてます。充実してるらしい。

今回の話のぼんやりした(…)テーマは嫉妬です。おとぎ話の王子様に夢中な夢主と自分を見てほしいカイ。あんな彼女だったら正直大変だ。

comment(0)

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -