スライディング土下座

お久し振りです。日記がかなりご無沙汰すぎて自分でもびっくりなこの頃←最後に書いたのが2月って、もう本当に申し訳ないです。それよりもっと問題なのはサイトの更新をしばらくしてない事ですが。最後が3月って!(…)

取り敢えず現在絶賛スランプ中。ちまちまお話を書いてはいるのですが文章力の低さに絶望…。しばらく小説らしい小説を読んでないから言葉も全然出てこないし。と言うわけで今は毎日少しでも小説を読むことにしてます。随分前に買った「容疑者Xの献身」が手付かずなので読んでますが、他にもオススメの本があったら教えて頂けると嬉しいな…なんて←スランプ脱出したい!

それにしても世の中金だな(何)鈴鹿への観戦旅行が近付いてきたので、最近は旅費について色々調べたりしてます。航空券が高過ぎる…。福岡⇔中部国際空港が全日空しか飛んでないとかどんだけ←観戦チケット類はまあ仕方ないとして、移動費とホテル代をどれだけ抑えられるかですね。取り敢えずホンダとカルソGT-RとスバルとミクZ4を応援。…てかカルソはオリベイラがイカ娘にぶつかったけど大丈夫なのか?リアの壊れ具合に涙目な私。ホンダは岡山から巻き返してくると信じてる!300は国産勢よ頑張れ、ポルシェとかフェラーリには絶対負けないもん。でもZ4はBMWだから応援する。

今週は木曜から4連休だ!

22:36 | 0 | 日常

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -