負け戦は嫌いでね

こんばんは、2月ですね。来週から学年末の試験始まります。と言っても授業が少なかったので一年前のこの時期よりも遥かに楽な状態ですが(笑)3年生が実地試験前の学内審査でバタバタ忙しそうです。たぶん来年は私もあんな感じなんだろうなと思いつつ。そう言えば今年で20歳になるのに誕生日をどうやら寮で迎える事になりそうです…さみしー!

何だかんだで今月は学科試験1ヶ月前になります。追い込みですね。高校や大学受験の方もそうでしょうか?センターは受験したけど、その前に推薦で合格した組なのでそこら辺がどうもあやふやなのです。あ、だからと言って決して頭は良くないですよ!受験科目が高一レベルの英語と数学でしたから。なので一般入試で合格貰った人は素直に凄いなと思います。特に数学物理…あれはほんと未知の世界だと思う←受験生の皆さん、勉強頑張って下さいね!ちなみに私は学科試験一発合格したら赤い会社と青い会社、好きな方を選ばせてやると脅されてるので意地でも頑張ります。もちろん希望は赤い会社ですが青も受けたい。だがしかしTOEICとSPIで良い点数取らないと大学の推薦貰えんらしい…聞いてないぞ、ガンダム!…取り敢えず学科終わったらTOEICとSPIと危険物の乙4ですね。少しずつ自分もスキルアップしていかねば。玉掛けとかも取りたい。

そう言えば久し振りにエヴァの旧劇場版見ました。あれ、こんなにグロかったっけ?と首傾げるくらいグロい。しかもアスカ好きには何の苦行だ。相変わらず全体的に欝っぽいけど何だかんだで好きですね。新劇場版はポカポカする←アスカが可愛すぎでしょ!だかしかしレイも可愛い罠。シンジくんは新劇の破で無駄に格好良くなったな。ちなみに新劇の破は実は旧エヴァを知らない人に優しくないと思うよ。旧エヴァを知っている人だけが感動出来ると言うか…キャラの変化にさ。私はアスカの変化に感動した次の瞬間ドン底に突き落とされた人間です。でもでも生きてりゃ満足さ!

23:47 | 0 | 日常

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -