ケミカル・ラブ

明けました、おめでとうございます←新年になって最初の日記です。ついでに大学も昨日から始まり、明後日休講なので今週は三連休と言うね!もう学科試験まで時間無いよ。取り敢えず今年も頼りない管理人をよろしくお願いします。

今年の目標は学科試験一発合格、連載を色々進める、鈴鹿にポッカGTの観戦に行く、小柏さんを愛でる!(…)クザンさん他への愛は「連載」の方に詰まってるので割愛←ポッカGTは今年は何キロになるんだろうか。昨年は750キロ(121周)だったもんね…真夏の鈴鹿でこの長さは地獄じゃないですか?でも一昨年までは1000キロだったし、これって最早スプリントじゃなくて耐久レースじゃね?←取り敢えずワークスはホンダ勢を応援する事にしました。HSV-010 GTの格好良さは半端無いですよ!あれが市販化されないってのが実に勿体ないです。デザイン画(市販の)見ましたが久し振りに心が踊って「乗りたい!」って思うような車でしたね。ほんと市販化してー。

ところでイニD36巻、カイさんの性格が変わったって意味をようやく理解。なんか無駄にクールになってる!しかも煙草まで吸ってるし20歳になって大人の階段登ったってか?!でも結局37巻でぷっつん来てガキになってるのでそれはそれで良し。むしろそのギャップ(?)に余計愛しくなりました^^やっぱカイさんはこうでなくちゃねー。あと皆川さん、個人的に嫌いではありません。てか80スープラ良いね。最近はプロDよりも相手サイドに肩入れしちゃっています。

23:26 | 0 | 日常

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -