子守唄のレクイエム

今週始まったばっかだけどさ、いくら何でも実習の内容酷すぎるのですが。昨日は左翼端のライトカバーのナットが回っちゃって、翼端のチップ再取り外しになるし。今日のエルジン実習なんか今までで最悪だろうよ!シリンダー組み立てではスプリングが爆発(笑)して飛ぶわ、エルジン取り付けで何回も同じ所を付けたり外したり…。午後の実習でうちの班みんな疲れとったなぁ。今回は私も珍しく色々作業したから何か疲れたしね。また作業少し遅れてるよー。と言うか実習ではまるで狙ったが如くうちの班で機体も何もかもがトラブってるからどうしようもない。いつも何かしら機材関係で問題が起きて遅れるんだよね。

そんな訳でここ最近は頭文字Dの小柏カイと、ロードスターにとにかく癒してもらってます。どっちも可愛い…´`カイは仕草がいちいちキュンとする。ロードスターはあの顔とこぢんまりしたボディが愛嬌あるよ。頭文字D見始めてから色々車を調べたけど、ロードスターは本当に大好きな車のひとつですね。現行のお顔も良い。次期NDが微妙だったら中古で今のNC買いたいです。マツダさん、次のロードスターも良いの期待してます。

明日は2限からタービン・エンジンの座学かぁ。もう何かプレッシャー感じすぎて嫌になるわ(^p^)

23:28 | 0 | 日常

prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -