ふわふわドリームガール

随分と久し振り…履歴見たら2ヶ月振りにヴェロニカ更新しました。何か本当にすいませんorz

海軍要塞篇を見返していて思ったのですが、海兵さんの引き締まった二の腕が大好きです←今の制服は良いですよね、ツボをよく分かってる!それにしても海軍要塞篇と今の海軍本部篇は海軍好きには堪らない。右を見ても左を見ても海兵海兵海兵…いっそ紛れ込みたい。最近アニワン見れてなかったので今日久し振りにスモーカーさんを見て、声を聞いてかなりニヤニヤ^^この人はいつ見ても無条件で格好良いですよね!個人的には青雉さんの声とか聞きたいんですけど。なにぶん大将ズは台詞が少ない。

来週は00の劇場版見てきます!やっと熊本で公開ですよ。ニールとかニールとか思い切り堪能してきますね。もちろんそれ以外もですが(笑)

00:39 | 2 | 日常

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -