Res...


2/19「はじめまして〜」の方

初めまして、管理人の咲野です。コメントありがとうございました!

感想ありがとうございした。拙い作品ばかりでお恥ずかしい限りでありますが、面白いとの言葉本当に嬉しかったです!小説を気に入って頂けたのなら書き手としても良かったです(*´∀`*)

そしてご指摘頂いた点ですが、私の不注意と言うか、説明不足で申し訳ありません。実はあれで合ってるんです。詳細は一つ下のレスを見て頂ければ分かるのですが、あのお話はアニメに登場するオリジナルキャラの夢です。恐らくどころか絶対にマイナー認定される…アニメを見てない方にはさっぱり分からない海兵さんです。なので残念ながらご指摘頂いた超新星のあの方とは全く違います。本当にすいませんでした。アニメスタッフも紛らわしいんだよ馬鹿ー!なんて思いつつ、考えてみればその頃原作にはあの方まだ出てないし…偶然、なのか?

とにかくややこしい表記の仕方ですいませんでした。本当は最初に指摘があった時点で対策するべきだったんですよね。コメントを頂いてから早急に注意書きを冒頭に追加しました。今回のような事は今後はほぼ無くなると思います。サイト運営向上の面から見ても、とてもありがたかったです。また何かありましたら遠慮なくよろしくお願いします。ありがとうございました^^

(2011/02/20 20:14)


1/31 キャラクター名についての方

初めまして、管理人の咲野です。まずはお返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

さてご指摘頂いたキャラクター名の表記についてですが、結論から言うと間違ってません。まずあのお話の前提として、アニメオリジナルのお話で出て来た「海軍要塞篇」のナバロン要塞が舞台であります。そこに出て来るドレイク少佐と言う非常にマイナーなキャラクターの夢小説です。決して超新星のドレークさんではありません。恐らくこちらのドレークと間違われたのでしょうか?

そういう訳で、ご指摘頂いた表記について間違いではありません。またドレイク少佐の方を指していたとしても、再度確認しましたがドレークではありませんでした。ややこしくて申し訳ありません。もしまだ疑問が残るようでしたら遠慮なく再度お問い合わせ下さい。

(2011/02/03 22:17)


12/9 名前変換の件について

初めまして、管理人の咲野です。お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

お問い合わせ頂いた件ですが、短編で名前変換が出来ないとの事で遅くなりましたが、私が出来る限りの対策を取らせて頂きました。ご確認下さい。もしそれでも名前変換されないようでしたら、ご使用の携帯の機種と該当の小説ページを併せて再度ご連絡下さいませ。名前変換自体はサーバー様の問題のためこれ以上の対策は管理人レベルだと行えないので、こちらからサーバー様の方へ一括してご報したいと思います。

この度はご不便をおかけして誠に申し訳ありませんでした。今後とも当サイトと管理人をどうかよろしくお願いします。

(2010/12/18 16:56)




過去の返信はこちらです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -