Res...


12/15 不具合報告の方

初めまして、管理人の咲野です。お返事が遅れてすいません。

お問い合わせ頂いた名前変換の件についてですが、00連載で利用しているサーバー様がリゼ様のため、現在こちらで対処することが出来ません。ナノ様の方は対策法があるため対応する事が出来るのですが…申し訳ありません。

こちらで改めてリゼ様に不具合報告させて頂こうと思います。ご不便をおかけするかと思いますが何とぞご理解下さい。この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

(2011/12/17 23:30)


9/10 20:41 不具合報告の方

こんばんは、管理人の咲野です。この度はわざわざ不具合を報告頂きありがとうございました。

報告頂いた件ですが、確認しましたところ名前変換のタグを挿入していませんでした。現在は修正も完了して名前変換出来るかと思います。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

(2011/09/10 22:38)


7/19「ヴェロニカと〜」の方

初めまして、管理人の咲野です。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ヴェロニカとフレイヤを好きと言って頂いてありがとうございます。最近はほとんど更新できていないのですが、今でもそんな風に言って頂けるなんて本当に嬉しいです^^マリアとスモーカーが好きですか!夢主の事も気に入って頂けるなんて管理人冥利に尽きます。スモーカーは格好良いですよね。…とは言っても、まだまだ原作の格好良さを表現しきれていないのですが。ただこれからも格好良いと思ってもらえるようなスモーカーを追求していきたいと思います。

そして私の体の心配まで、本当にありがとうございます。今年の夏も暑い日が続くみたいですから、お体に気を付けて下さいね。コメントありがとうございました!
(2011/08/01 15:48)


prev|next


過去の返信はこちらです

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -