vanillaさま(5/17)

初めまして、vanillaさま。この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。そしてお返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

一気読みお疲れさまです。一話に無駄に文字を詰め込んでいるので、大変ではありませんでしたか?ヴェロニカは話の中に幾つも謎を散りばめているので、それを一つずつ回収していくのが私の楽しみです←読者の方にはその度に「あっ」と言ってもらえれば、それだけで書き手としては嬉しいですね。そのためにも頑張って続きを書きたいと思います。

vanillaさんのおっしゃるように、マリアって実はとても傷付きやすい子だと思います。ただそれを表面的には隠して取り繕うのが上手い子でもあります。確かに青雉は彼女に比べて精神的にもずっと大人な人間なので、マリアがアクションを起こさない限りは黙っていてくれるでしょうし、良いかもですね。あ、コビーのような真っ直ぐに一本芯の通った子も救いになるかも?

最近更新ペースが落ちてますが、少しずつでも前に進められるように頑張りますね!ありがとうございました。


prevnext