生存確認。
(日々のつぶやき)


▼2012/02/27 18:23

それにしたってよくもまぁここまで
登場人物にイライラ出来るね。
ギルクラ主人公サイドのお話´`

取り敢えず集といのりは生きて。
一番はアンチボディズなんですけどね。
茎道さんが堪らなく好き。
なんで茎道さんの夢が無いの。
嘘界さんはそこそこ見かけるんだよ。
ローワンだってちらほら見たよ。
でもなんで茎道さんの夢は無いの!
あんなに素敵なのに。
ダンディなおじさま紳士!


▼2012/02/27 17:46

生きてます、生きてます。
音沙汰なしで申し訳ありません。

実地試験を受けるための内部審査に
先日何とか無事合格しました。
来月から毎日実地の対策があります。
あと絶賛(?)就活中。
とにかく色々ヤバいです…。

ギルクラDVD2巻を買いました。
相変わらず嘘界さんが大好きです。
茎道さんもローワンも。
アンチボディズみんな好き!

取り敢えず、生きる…近況報告。


▼2012/02/06 00:45

誰か茎道大統領の夢をくれ…


▼2012/01/21 09:10

空港なう





▼2012/01/18 21:20

何か先生に貰ったよー。
取り敢えず鞄に着けとく´`






prevnext