生存確認。
(日々のつぶやき)


▼2012/03/26 01:02

ギルクラDVD3巻きた!
嘘界さんのアップはヤバい…えろ。
茎道さんも格好いいわぁ(´`)


▼2012/03/18 18:22

今年に入ってあげたまに見てる。
大人フリットさん…良い。
おひげで井上さんとかもろ茎道さん←
いや、大人フリットさん良い。


▼2012/03/18 06:03

ギルクラ20話、茎道さん…;w;
そこはかとなくぼっち臭が。
ぱっと見すごくクズっぽいんだけど
気持ちが分からないでもない。
んー、やっぱり茎道さん好きだ…
クズだけど好きだ(´`)

小説2巻買ったー嘘界さんやばば。
死体写真が趣味とか悪趣味すぎるけど
嘘界さんだしの一言で済むね。
外道だけど可愛いから許しちゃう←


▼2012/03/12 19:34

まさかなぁ…うん。
茎道さんの方が先に退場だとばかり。
うう、嘘界さん…なんでなんで。


▼2012/02/27 18:30

あとギルクラのサントラ買った。
ギルクラの音楽はほんと素敵ですよ。
凄く好き…買って良かった。

…タイトルはギャル文字以上に
解読難しいけど(・w・)



×|next