最強男 | ナノ


▼ 1

「静かですね」
「ああ。ありゃ、そーとー怒ってるぞ」
「くわばらくわばら」
ジロリと千早は同僚を睨みつけた。


どこ行きやがった! 仁のヤロー!
仁の家にも行き、結局事情のわからないまま千早は職場の椅子に座っている。

仁がいなくなって一ヶ月。


「ちー。今日も捜すの?」
同期の湯川真幸が話し掛けてきた。
「そのつもりだ」
「ちーは、仁の事、気に入ったんだねー。今まで人と触れ合う事避けて来たでしょ」
千早は少し顔を上げた。
「まーな」
「見つかるといいな、仁のヤツ」
「はた迷惑なヤツだよ、ったく」
真幸はぽんぽんと千早の肩を叩いた。






その頃仁は意外にも近くにいた。
そう、千早達のいる署の前に。

頭を下げ、礼をして仁はその場を後にした。

prev / next
bookmark
(1/5)

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -