小説(短編) | ナノ
海上のプリンセス(ルフィ/女主)


『船長』





「ん?」





太陽の熱で暖められた芝生の上で仰向けに寝転んだファーストネームは、顔を覗き込んでくるルフィを呼んだ。





『私さー』





「うん」





ルフィはファーストネームの隣にどかっとあぐらをかいて座った。
ルフィの影が取れて、目の前に現れた太陽にファーストネームは目を細めた。





『私、魔女に呪われたんだ』





「魔女?」





ルフィはとうとう目を瞑ったファーストネームの顔を、不思議そうに見た。





「それって、どんな呪いなんだ?」





ルフィが尋ねると、ファーストネームは少し考えるように口ごもった。





『あれだよ…あれ』





「あれ?あれじゃわかんねぇよ」





風がふたりのあいだを吹き抜けた。





『ちゅーしないと起きられない呪い』





ルフィは「ふーん」と相づちをうった。
ファーストネームの顔は少し赤く色づいているように見える。





「で、ファーストネームは誰にキスしてもらうんだ?」





『………分かんない』





ルフィはいたって真面目に尋ねる。
ファーストネームは少し黙ったが、分からないと答えた。





「………」





『………』





暫しの沈黙の後、ルフィが口を開いた。





「俺がしてやろうか」





『え?』





ルフィはファーストネームを見てにかっと笑った。





「目…つむれよ」





『嫌だ恥ずかしい』





ファーストネームはうっすらと目を開いて、しかめっ面でルフィを睨んだ。





すると、ルフィはファーストネームの顔に自分の顔を近づけ、被っていた麦わら帽子を手に取ると、それでふたりを隠すように影を作った。





『ルフィっ…』





「………」





焦って口を開いたファーストネームの唇に、薄いルフィの唇が触れた。






海上のプリンセス





(ば、馬鹿か…!)

(ファーストネーム、顔真っ赤だ!)






fin



20110809


かっこいい船長大好きですwwww





[list][bkm]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -