生きてるよ!!
2011/11/06 23:10:28




長い間放置ごめんなさいいいい!!!orz
文化祭準備でもう少し忙しい日々が続きそうです…終わったら小説うpします…(´;ω;`)

で、今日はarrogantのrain様からバトンをいただいたので便乗させてもらいます!

金レンジャー! \(^o^)/

ん?金レンジャーでいいのかな…ゴールドレンジャー?んん…?←
金とかすげぇゴージャスな感じ…回していただき光栄です…!ありがとうございます!oyz
 
★身長は?
→148…。小4から伸びてません。なぜだ

★髪型は?
→中学の時はずっとポニーテールだったけど高校入ってからずっとショートです。アイマスの初期の頃の真位の長さ。イナゴで言うと葵ちゃん位
…うん、楽だからさ。そろそろ伸ばそうかと

★好きな髪型は?
→自分ならショート一択。他人ならストレートのロングとか好き。サラサラウラヤマシイ!
キャラならポニーテールかショート。銀髪大好きですペロペロ^p^

★目について
→奥二重だと妹に言われました。妹は一重なのでアイプチで懸命に頑張ってます。
…無駄なことを…←

★誰かに似てる?
→お父似らしいよ!ぐうたらな性格も込で!←

★1日で好きな時間は?
→基本夜!0時回ってから!深夜アニメの為に夜ふかしする時間が好きです

★自分はどんな風に見られてる?
→ちっちゃい←
皆言ってくるよ…この前「ペットみたいw」って言われた…人扱いすらされないなんて…俺の人権ェ…

★送り主の第一印象は?
→博識というか…頭かなりよさそうです。連載の必殺技考察とかいつも「おお…!」と感動しながら読んでます…!!知識豊富ウラヤマシイ!!

★送り主の事は好き?
→大好きです!!明奈ちゃんと一緒に嫁にk(ry

★送り主との出会いは?
→夢小めぐりしてたときに丁度不動夢にハマってて検索したら1位のところに…
一目惚れでした。

★送り主の事はどう思う?
→お姉さまと…!!もはや照美と呼ばせてください←

★送り主を動物に例えると?
→猫…賢い感じの!美人さん!

★恋はしてますか?
→主に二次元に

★ その人はどんな人?
→いっぱいいるから言い切れない…←
とりあえず皆まとめて嫁に来い

バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

わぉ…鬼畜ネ…も、もうスルー推奨で


赤⇒mzrk

青⇒

黄⇒

白⇒まりあ

黒⇒

緑⇒rain様

橙⇒

金⇒俺!!

銀⇒

紫⇒


好きにお持ち帰りください…mzrkテメェ強制参加な←
ではでは…rain様ステキなバトンありがとうございましたorz




prev | next

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -