Re:5月9日
2011/05/19 14:24

月城さん
こんにちは、再びメールありがとうございました。お返事がまたまた遅くなりすみません。

長編を少し読ませて頂きましたが、他にない設定で面白かったです。文才がないだなんて、とんでもない、しっかりとした文章で楽しませて貰いましたよ。

私も常々自分の書くものの拙さになんとかならないものかと思っております。月城さんにとってうちのお話がどストライクなのはとても光栄ですが、自分的にはもっと、と思う事は多くある訳です。雲雀さんはもっと宇宙人的な感じの方だと思っているのですが、自分が型にハマった平凡な人間なので、その非凡さが表現しきれないのが残念です。

ともあれ、好きなようにさせて頂いてますので、自分は頑張るのみですね。
オンとオフの両生活は大変ですが、お互い楽しみながら今後も続けて行ければ良いですね。それでは、この度はメールありがとうございました。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -