Re:1月18日
2011/01/18 22:22

ユッカさん

こんばんは、ユッカさん。メールありがとうございました。ほのぼのとは外れてるような、リクに添えてないような話で、不安だったんですが、早々と感想を聴かせて頂けて安心しました。

銀さん、私も好きですけど、なんかどうも格好よく書いてあげられない所が残念でなりません。前回の話といい今回といい、頭の中で語る所が多くなってしまって、なんかそんなイメージがあるんですよ。一人で色んなことぐるぐる考えてるイメージが。私には、ですよ。なのでそうなってしまうんですけど…もっと勉強せねばなりませんね。

今月誕生月なのですか…!それはおめでとうございます!何て言うか、タイミング良かったですね。私も嬉しいですって、かなりお待たせしてしまった分際でこんな事言えた立場ではありませんが…。何よりユッカさまに一時でも楽しんで貰えたなら幸いです。

ではではメールありがとうございました。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -