Memo
20130212 (20:46)

いい加減一万ヒット企画を消化してしまいたいのに、どうしても筆がとまってしまう。反転って難しいですね。何回も挑戦しているんですがなんか違和感を感じて何度も書きなおしてます。
ミラ様の性格ってマクスウェルとして過ごしたから責任感が強くて心が強いんじゃないかと思うんです。ってことはマクスウェルとして過ごしたジュード君もそうなるってこと……?ってことはジュード君の環境で過ごしたミラ様はジュード君みたいなお人好しな性格になるってこと?……最早別人ではないか。
性格も入れ替えるか、そのままで反転させるかしばらく悩むことになりそう……。


20130116 (01:42)

久々の更新です。放置してすみません。何かあげようと思ったら正しい終焉の迎え方の書きかけがあったので続きを書いてあげました。前の話を覚えている方がいるかはわかりませんが、話の流れが大幅に変わりそうです。というか既に変わりつつある。
それでも根本的なところは変わらないはずなのでとりあえず完結目指して頑張ります。早くリンちゃんとレンくんを絡ませたいよー!


20130101 (19:34)

あけましておめでとうございます。昨日とは特に変わったことは一切ないんですが、新しい年を迎えたんですねー。今年はどんなことが待っているんでしょうか。楽しいことが多いといいんですが……!
当サイトはのんびり運営していきたいと思いますが、去年よりは更新を多くなるように頑張ろうと思います。オフ活動にかまけてこちらが疎かになっていたので、今年はなるべくウェブを中心に!

鏡音生誕祭は年が明けましたので撤去させていただきました。昔の作品でしたが、少しでも楽しんでいただけたら恥を捨てる覚悟で公開した甲斐があります。今年はちゃんとしたものを書いてお祝いできるように頑張ります
拍手返信


20121228 (19:33)

鏡音生誕祭のページは年内までこのままにしておこうと思います。来年はちゃんと準備したいなと思ったけど、私の性格から考えてそれは難しいだろう思われる。ボカロ活動が多いですが、ジュミラも書きたい。脳内がエクシリア2ネタばかりでどうしよう。だって公式さんがジュミラ要素をすごく入れてくれたんだもん。キャラエピとかもう悶えるしかなかったじゃないですか。もう一回キャラエピを見たいわ。


20121227 (13:18)

鏡音、お誕生日おめでとう!
もう誕生してから五年ってすごく感慨深いです。この五年間の間にたくさんの人に愛されて、歌っているんだよね。これからも鏡音の未来に幸がありますように。
私もリンちゃんとレンくんをセットで愛でていきたいと思います。鏡音、可愛いよ鏡音。今から作品を書きあげられる気がしないので、せめてお祝いの言葉だけでも書き綴っておきます。これからも活躍を楽しみにしているね。



20121206 (21:24)

改装しました。理由は特にないんですけどね。
これからはネットの方で作品を上げていきたいと思っているんですが、しばらくコピ本制作に追われそうな予感です。
あとエクシリアの学パロなんですが、2の設定も取り入れていきたいと思ったので書きなおすことにします。ルドガーとかエルとか2キャラを出していきたい。幸せにしてあげたい。その場合分史ミラ様と正史ミラ様を登場させる場合名前をどうするか悩む。両方ミラだとどっちかわからないですもんね……。たぶん名前を変えることになるのは分史ミラ様になると思われる。


20121111 (13:45)

ちくしょうと言った日にきました、エクシリア2。怒涛の勢いでプレイして正史ミラ様登場にきゃあああ!ってなってジュミラタイムにはあはあしてました。もう二人の掛け合いとかイベントとかもうご馳走さまでした。ジュード君は本当にミラ様が大好きなんですね!
あともう少しでクリアできるんじゃないかと思っていますが、レベル上げに借金返済、リアルで原稿をしないといけないためクリアは来月くらいになるんじゃないだろうか……。今日可能ならジュミラでポッキーネタをあげたい。


20121104 (11:57)

TOX2が発売されたのにまだ手元にカセットがありません。密林さん、早く私にカセットを……!ネット巡りをしていたら今更正史ミラ様が出ることを知りました。更にネタバレ覚悟でプレイメモを見てあの人が早い段階でパーティーメンバー入りすることを知りました。結果、早くやりたいいいいいいっ!!
しかし原稿もあるのでお預けな予感。ちくしょう


20121016 (14:25)

吸血鬼を更新しました。俺のターンということで好き勝手やらせていただきました。本来なら昨日更新する予定でしたが、体調がよろしくなかったのでベッドに入っていたらいつの間にか寝てしまい、更新できませんでした……!夜中の二時に起きて熱を計ったら38.5℃あった。これはヤバいと思って再度寝ようと試みた結果朝には37℃まで落ちてました。下がってよかった……。
風邪を引きやすい時期ですからね、皆様も充分気をつけてください!

次の吸血鬼の更新を楽しみにしつつ、原稿に勤しもうと思います。


20121014 (23:52)

吸血鬼企画更新ですー。今度は真空さんのターン。なんと漫画です。本人は漫画もどきと言っていましたがどう見ても漫画です。ゆづきさん、真空さんのターンが終わったので次は俺のターンだぜ!!
というわけで頑張ります。吸血したあと寝たリンちゃんマジ可愛い。果たしてレンくんは貧血になっているのか。意地悪していたから貧血になっていても仕方ない気がするんだよね。
さてさて次の展開はどうしましょうかね。流石に寝ているリンちゃんには襲いませんよ。レンくんは紳士なので。……いや、あえて襲うのもありか?


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -