毎週日曜日は、







「タラッタタタタタタタタタッタッタン♪」

「…」

「タラッタッタッタ♪タラッタッタッタ♪」

「…」

「タラッタッタッタッタッタタタタタン♪」

「…謙也」

「おん?なんや白石!」

「さっきからすごい煩いんやけど」

「へ?」

「なんで三分クッキングなん?」

「俺むっちゃあの番組好きやねんっ!」

「は?」

「だって極限まで料理が早く作られるんやで!!三分で終わるわけないのに『そしてこれが完成したものです』ちゅーて横から出してくるとか…!!反則にも程があるわ!ぷぷぷっ!!」

「…ちわーッス…」

「おぉ財前。おはよーさん」

「…今日の謙也さん。いつにも増して浮かれてて気持ち悪いんスけど」

「あぁあれか…」

「なんか月曜日の朝から胸くそ悪いもん見てしもた気分すわ…」

「浮かれとる理由、教えたろか?」

「は?」






「昨日のサザエさんでジャンケン十連勝したんやって」






「…」

「…」

「やからってなんで三分クッキングなんスか…」

「……さぁ」




---------------------------
来週もまた見てくださいね〜
ジャンケン、ポン!!
うふふふふふっ!!




謙也は三分クッキング好きそう、ってお話。
浪速のスピードスターだからね。







prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -