おっきくなりたい







「なぁなぁ千歳」

「ん?どげんしたん、金ちゃん」

「なんで千歳はそない大きいん?俺もおっきくなりたいねん」

「んー…。なんで言われても…。よう寝るから…?」

「えーっ!わいもたくさん寝とんのにー…。才気煥発で何年後とか、見れへんの?」

「さ!?さい…きかんぱつは…、さすがに無理たい金ちゃん…」

「そうかぁ〜…。どうしたらおっきなれると思う?」

「……………あ」

「え!?なんかええ案思いついたん!?」

「案ばちゃうけど…。こういう噂、聞いたことがあるばい」

「なんなん!?」

「成長ん時に筋肉つけすぎると身長ばとまる…って」

「ええ!?わいすごい筋肉つけてしもてるやん!!」

「ばってん背ぇ伸びないんじゃなか?」

「かもしれん…。どないしよー…」

「…一回筋肉つけるんやめてみたらよかとね?筋肉落ちて、背ぇ伸びるかもしれんたい」

「……せやな!わいちょっとテニスお休みする!白石に報告してくるわ!」

「ん。俺も着替えたらすぐ行くばい」

「じゃあ先行っとんでーっ!!」













ダダダダダダダ…バアン!!!!!










「!?」

「ハァ…ハァ…」

「し…白石…。息切らして何か用あると?」

「千歳…」

「…?」

「お前、テニス部潰す気か」




---------------------------
(俺たち抜けたあと財前と金ちゃんしかおらんのに…!!何を吹き込んだんやーっ!!)

(すすすすすすすまんたい白石!!!!)







prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -