立海テニス部の取り扱い説明書






壱、幸村精市を怒らせるようなことはしない。

怒らせてしまうと、とても大変なことになります。世界を征服できそうな勢いで怒りが爆発します。幸村精市と関わるときは厳重の注意を計らって接してあげてください。いちばんオススメなのはもう関わらない様にすることです。決して、彼の笑顔には騙されないでください。
人を見下すことを特技とします。



弐、真田弦一郎の帽子を隠したりなどしない。

時々悪戯で隠したりしてしまう人がいます。真田弦一郎は外見とはうって変わったデリケートな心の持ち主です。お爺ちゃんから受け継いだ大切な帽子です。大切にしてあげましょう。さもないと、力強い鉄拳がとんできます。あなたの身のためですよ。



参、柳蓮二にデータを取らせるような行動はしない。

柳蓮二にデータを取らせてしまうと後々厄介なことになります。彼にはほとんど未来が見えているようなものなのです。必要最低限以外の行動は避けることをオススメします。
口癖は「〜と、お前は言う」なので彼は一人で会話が出来ちゃいます。
無暗に個人情報は明かさない方がいいでしょう。



肆、仁王雅治の悪戯には騙されない。

仁王雅治はとても悪戯をしたがります。挙げ句の果てにはイリュージョンを使ってきます。彼の悪戯には絶対騙されないようにしましょう。
しかし彼はとても寂しがりやでヘタレです。なので決して一人にはしてあげないでください。そこが彼の可愛いところです。可愛いからって迂闊に近付いたら俺が許さねぇからな?



伍、柳生比呂士の黒い笑顔には騙されない。

柳生比呂士は実はお腹真っ黒です。紳士やらなんやら言われてますが全て計算されたこと。いいですか?彼は策士です。彼はただの眼鏡でしかありません。さっき彼に優しくされたそこの貴方。裏で何を言われてるかわかりませんよ…?



陸、ジャッカル桑原には食べ物を恵んであげましょう。

最初に言っておきます。これは餌付けではありません。
ジャッカル桑原の父親は失業中でしたが最近ブラジル料理店を始めたそうです。しかし事業がそんなにうまくいくとは限りません。むしろ破産です。とりあえず家が貧乏です。果てしなく貧乏です。
…もう言いたいことはわかりましたよね?



漆、切原赤也は赤にしないように気をつけましょう。

短気です。些細なことですぐにキレます。赤目や悪魔化したときはすぐさま彼から離れてください。果てしなく危険です。そしてすぐさま柳蓮二を呼んできてあげてください。彼なら暴走を止めることが可能です。
根はいい子なんです。ちょっと調子に乗ってるだけなんです。そこのところは大目に見てやってください。
















「っていうのを作ってみたんだよぃ!どぅ?天才的?」

と、丸井は俺達に誇らしげに見せつけた。どうどう?幸村くん!とすごいドヤ顔で近付いてくるのが果てしなくうざい。ここに書いてあった通り俺は最っ高の笑顔で丸井に尋ねた。

「丸井?これ授業中に書いてたの?」

「当たり前だろぃ!(ドヤァ」

「何の授業の時に書いてたの?」

「数学!」

「この前の定期テストの時何点だった?」

「26点!」

「授業ちゃんと受けるって約束したよね?」

「した気もするぜぃ!」

「よし。とりあえず50周くらい外走ってこようか」

---------------------------
(それにしても丸井くんは一体どれだけ私のことが嫌いなのでしょうか…)

(仁王先輩愛されてるッスねー!)

(…………プリッ)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -