BBS
レス型
[新規トピック]


[18]うずまき通信最高です!!
by さわ
2017/03/22 22:50
うずまき通信大好きです!
めちゃめちゃ面白い!!
親世代が大好きになりました。
こんなに親世代を面白く書いた
夢小説を読んだことがないので、
是非更新頑張ってほしいです。
ハリポタも好きなので別館にも
お邪魔したいと思いますが、
是非是非うずまき通信もよろしく
お願いしますm(._.)m


[レス0件] [編集]


[17]初めまして
by 紫苑
2015/11/07 06:55
『うずまき通信」のファンです。

死神と鳴門の混合という世界が面白く、夢主や班の仲間のキャラがなかなか濃く、ストーリー展開テンポが良く、原作に沿いつつもオリジナルにも富んでいて、いつもわくわくして読んでいます。

私もそんな風に楽しめるような作品がつくれるように頑張ります。もしよろしければ私のサイトにも訪問してくださると嬉しいです。
また、勝手ながら当サイトにリンクを貼らせていただきました。事後報告ですみません。では、これからもよろしくお願いします。

管理人紫苑


[レス0件] [編集]


[16]うずまき通信
by ルナ
2015/09/01 13:33
とても面白いです!!
大変だとは思うのですが
無理のないように更新
がんばってください!!
応援しています!!


[レス0件] [編集]


[15]更新されていてとても嬉しいです!
by さき
2015/07/18 11:38
数年前から此方のサイト様のファンなのですが、久しぶりに伺ったところ更新されていて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
大変だとは思いますがこれからも少しずつでも更新して行って下されば嬉しいです。
応援しています!
楽しみに待ってます。


[レス0件] [編集]


[14]うずまき通信
by あかり
2015/07/15 23:45
待ってましたー
やっぱり、大好きです!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -