馬鹿な子ほど可愛い!
前書き、登場人物紹介
お読みになられる前の注意書き
・2ち/ゃん/ねるで見たネタを小説にしています。苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。
・直接的な猥語が出てきます。上記と同様、苦手な方は閲覧をお控えくださいませ。


見られてからの苦情は一切お断り致します。





人物紹介

・山下ひかる
容姿平凡。
とてつもない馬鹿。
突拍子のない事を言って周りを呆れさせるのが得意。
でも馬鹿だけど空気は読めて、憎めない子。
超が付くほど女の子が大好き。だけど彼女居ない歴=年齢。


・竹下海斗(たけした かいと)
強面不良。
売られた喧嘩を買うだけで、自分からは仕掛けない。根はいい人。だけど目付きの悪さの所為で誤解されやすい。
馬鹿なひかるの事を放っておけないらしい。
女の子にはもてるがあまり興味がない模様。





MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -