蜜空間 | ナノ

 comment

更新待ってます(*´д`*)ハァハァ
21st.Apr.2019 edit


きゅんきゅんがやばいです((\( *'ω'*)/))
31st.Jan.2019 edit


最高です┌(┌^o^)┐
9th.Apr.2018 edit


主人公可愛すぎる!!!忙しいなか更新するのは大変だと思いますが楽しみに待っています!
15th.May.2016 edit


おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
更新まってます!!
8th.May.2016 edit


更新楽しみに待ってます。いつまでも。
16th.Apr.2016 edit


待ってましたああぁッ

もっとワタスに萌えをおぉ hshs←

更新頑張ってくださいw
12th.Jul.2015 edit


ツイッターでの予告を過ぎても
ツイッターに浮上してこられないので心配です。
なにかコメントを頂けたら幸いです。
更新を楽しみに待っています^^

4th.Jul.2015 edit


ついに誘っちゃったあああぁ//

次回更新楽しみにしてますw
25th.Mar.2015 edit


毎回ですね、更新…楽しみにしております(; ・`д・´)ゴクリ
神田さん、ついにあの手を使うことにしたのですね!『純情作戦』←わたしが勝手に言ってるだけw
筆者さんの書くお話はかなり面白くて読みやすいので、BL初心者の方でえっちぃーのを読んでみたくなったら必読ですな( -)
21st.Feb.2015 edit

prev | next
name:

text:

url :



editkey :


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -