3





「……悪い」
「…と、とにかく、分かったのなら、……んっ、早く、抜いてください」
「……いや、だがそれは無理な話だ」
「っ、なんで?」
「途中で止められるわけねえだろうが」
「……なっ!?」
「こんなに熱く締め付けられて、途中で止める男なんて居ねえよ」

彼の勝手な行動で、俺はこんなにも痛くて苦しい思いをしているというのに、その言動はあまりにも酷過ぎる。
腹が立った俺は、せめてもの抵抗として、彼の身体に思い切り爪を立ててやった。

「ふっ。可愛いことしてんじゃねえよ」

……しかし、全く効いていないようだった。
それどころか、なぜか笑われてしまった。

「あまり煽ってくれるな。……手加減できなくなるぞ?」
「…ひっ、ぁ!?…や、やめ、んんッ」
「ほら。そのままこっちに集中してろ」
「……やぁっ、んっ、んっ、んんっ」

彼は本当に行為自体を止める気はないらしく、身体を繋げたまま、痛みで萎えていた俺のものを扱き出した。

「ッ、ふ…ぁっ!ぁっ、んぅっ」
……悔しいけれど自分でするよりも、何倍も気持ち良くて、上擦った声が嫌でも口から洩れてしまう。

「……やっ、ん、…だ、だめ…っ、ふぁ」
大きくて熱い手の平に包まれ、骨ばった太い指で裏筋を撫でられると、すごく気持ちがいい。

「んんっ、ーッ!ひ、ァっ」
無理やり身体を繋げられ、痛みで萎えていたペニスは、今ではみっともなくダラダラと先走り汁を出している。

「やだ、やだぁ、…っん、はふ……なんで…ぇ」

…これではまるで、涎を垂らして喜んでいるようだ。

「ンっ、…ぁッ、んんっ、きもち……っ」
「……エロい顔」
「ゃっ、み、みるなぁ…、ッん!」
「……お前、可愛いな」
「っふ、んむ……っ!?ん…ンっ」

『まるで小動物みてえ…』と言い放った彼は、手の動きを止めないまま、俺の唇に自分の唇を重ねてきた。

「…ふぁ、っん、ん、ん…ぅ」
「……、っは」

上顎や歯列を尖らせた舌先で舐められ、強引に舌を絡め取られる。

「や…ぁ……、ッん…ふ、ぁ」

唾液が絡まる音や先走り汁が、いやらしい水音を立てる。初心者の俺にとっては、それだけでもう頭の中がグチャグチャになるほどの強過ぎる刺激だ。

「…はっ、あんなに狭かったココも、今ではトロトロだな」
「……あぁっん!ふァ、ぁっ!」
「すげえ美味そうに俺のを銜えてるぜ?」
「ち、ちが……ッ、んんっ」

…………違わない。彼の言っていることは本当だ。
彼の熱の塊をキュンキュンと締め付けて、嬉しそうにしゃぶっているのが自分でも分かる。だけどそれを認めたくない俺は、頭を横に振りながら否定をした。

「……も、もう、…んンっ、やだぁ」
「嘘吐け。ここで止めたら困るのはお前も同じだろ」
「ッ、ん!ひぁ、ぁっ、ッふぁ」

腸壁を擦るように抜き挿しをされると、堪らなく気持ちが良い。
先程まではあんなに痛かったのに、雁の部分が引っ掛かるように動かれるだけで、俺の身体は嬉しそうに反応を繰り返している。

「ん…んんっ、あぅ、うぁッ」

今では飲み込みきれなくなった唾液を、口端から零しながら喘いでしまっているくらいだ。きっと俺のこの気持ち悪い乱れ様に、諸悪の根源である宮島さんも引いているに違いない。

「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁんッ」
「………えっろ」
「…ん…っ、は…ふ」

しかし、俺の予想に反して、彼は俺を見て興奮しているようだった。
……だって、口端から零れ落ちる俺の涎を舐め取ってくるくらいだ。

「んん、んぁ、あッ、ん」
「……っ、は」

……なんで俺がこんな目に遭っているのかは分からない。
これがいつものイジメの延長上での出来事だとしたら、それはあまりにも酷過ぎる話だ。

…………だけど……、

「あぅっ、ッんん…そこ、きもち…っ」

大きな身体で抱き締められ、まるで恋人のように唇を啄まれながら身体を揺さぶられると、全てがどうでもよくなってくる。快楽で脳が蕩けるというのは、こういうことを言うのだろう。

「ひゃあ、ッふ…ぁっ」
「…何もかも初めてのくせに、エロ過ぎだろお前……」
「んっ、ッん、んんぅっ!」
「……名前教えろよ」
「ふぁ、あっ、ッあ、んぁッ」
「…って、もう聞こえてねえのか」
「……ん、ん…ふぁ、あっン」

彼が俺の胸元に付いている名札に触れて、耳元で笑った気配がした。

「っん、んぁっ、ッふあっ」
「……『兎』、か。名前通りの存在だな」
「ん…ん、イくっ、イっちゃう、ぁんっ」
「ふっ。いいぜ、好きなだけイけよ」
「ッんん!ん…んっ、んぁっ!」
「…っは、俺も兎の中に出すからな…っ」
「……あっ、あ……ぁぅッ」

蕩けてしまっている脳内では、彼が俺を『兎』と呼んだ理由が分からず、俺は本能のまま宮島さんの広い背中に腕を回して精を放ったのだった。


……後日、この部屋が『宮島虎徹』の所有部屋だということを知ったのは、また別の話だ……。


END



MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -