2





「なっ、や、やめ…っ」
「暴れるな。大人しくしてろ」
「……ッ、ん…ぅ!」

大きな身体で覆い被され、大きな手で服を脱がされる。
突然の彼の行動の意味が分からなくて、ただただ怖くて暴れれば、露になった首元に歯を立てられた。

「ひ、ぃ……っ、んんッ」
しかもそれだけでは気が済んでいないのか、熱い舌で皮膚を舐めてくるものだから、俺は更に恐怖で身を縮めた。

「ふ…ぅ、ううっ、ん…んぅ」

“これ以上抵抗をしたら、噛み殺される”
そう察し取った俺は、動かないように身体を石のように硬くする。…だが非情な事に、その間にも彼の行動は度を増して行く。

「っ、ぁ!?」
「……狭えな」
「やっ!?ひぇ、っう!や、やぁ…ッ」

……なんと、尻の穴に指を入れられたのだ。
当たり前の事だが、そんなところを他人に触れられたのは初めてのことで、俺は目を白黒させる。

「慣れているんだろ。力を抜け」
「…、んな……無茶なこと…ッ、ふぅっ、抜いて、くださっ」
「…なんだ?そういうプレイが好きなのか?」
「ひぁっ、んッ、ぷ、プレイ…?」
「……はっ、随分と好き物だな」

俺の首元に舌を這わせ、ガブガブと甘噛みを繰り返していた彼は意味深な台詞を吐いて笑った。

「……ん…っ」

……その時に掛かった彼の吐息が、妙にくすぐったくて、思わず変な声が出てしまった。

「それじゃあ、これ以上慣らす必要もねえな」
「……ッ、あぅっ」

…ヌポ、となんとも卑猥な音を立てて、俺の中に入り込んでいた二本の指が一気に抜けた。

圧迫感がなくなり、俺はホッと安堵の息を吐くものの…、

「…ふ、ぁ?……なにして…?」
カチャカチャと音を立ててベルトを外し、ズボンの前を寛がせる目の前の彼を見て、俺は息を詰めた。

「ふっ。言わなくても分かるだろ」
「……やっ、」

『嫌な予感がする』。
危険を察し取って、脳内は逃げろと警報を鳴らしている。だけど悲しい事に、腰が抜けて動くことさえもできない。

「や、やだ、やだやだ、やだっ!」
手に唾を吐きかけて、緩く勃ち上がっているペニスを扱く彼のその姿を見てまで、今の状況が分からないほど俺は鈍くない。

「おら、逃げんな」
「……ひっ!?」
少しでも距離を置くために、手の力だけで後退するものの、すぐに引き寄せられてしまった。その際に、完璧に勃起したものを尻の穴に押し当てられ、俺は我慢できず涙を流す。

「や、やめろ、やめてくださ…っ、」
「……力、抜いてろよ」

……だが、最後まで俺の悲痛な叫びは無視され続けて、
そのまま強引に、熱の塊を体内に入れ込まれた……

「…ひッ!?ぁっ、ッうぅ、ふぅッ!」
「………っ、せま…」
「い、いた、ぃっ、ひぁ、ぁッ」

二本の指とは比べ物にならない圧迫感。皮膚が引き攣るような刺激と、焼けるような感覚に耐え切れず、俺は諸悪の根源である彼に力強くしがみ付いた。

「ぬい、て…っん、ッふぁ」
「……っ、てめえ、食い千切るつもりかよ…」
「うぅ、っうぁ、しぬ、死んじゃうからぁ…ッ」

まさかこんな形で、童貞よりも処女を捨てることになるとは思っていなかった。
悔しいし、苦しいし、なにより痛くて、俺は彼のむかつく程に硬く逞しい胸元をパシパシと叩く。

「……っは、……おい、力抜けって」
「…っ、無理、言うなぁ…ッふ」
「演技、じゃねえよな…?」
「…く、るし…っ、ん、んんっ」
「………お前、まさか……」
「ひっ、ひっく、んっ、チンポに、殺される…ぅ」
「……初物か?」
「そ、んなの、当たり前…っ」
「……まじかよ」

あれほど嫌がっていた俺を見て、性経験に乏しいと気付けなかったのか。演技なんて有り得ない。できるわけがない。
…というよりも、俺たちは男同士なわけだし、こんなことになるなんて考えもしていなかった。



MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -