1



新規短編不良(宮島虎徹)×いじめられっ子(鈴木雪兎)


世の中に勝ち組と負け組が居るように。
『いじめる側』と、『いじめられる側』が居るのも確かなことだ。
どこにいっても場に順応できずに、いわれのない暴言を吐かれ、物を盗まれ、コキを使われる存在が居る。

「……ハァ」

__そう。俺のことだ。

「…もう勘弁してくれよ」
いったい俺が何をしたというんだ。誰かを傷付けた記憶もなければ、誰かを裏切った覚えもない。それなのに、なぜ俺がこんな目に遭わなければいけないんだ。

「…いじめたくなるようなオーラでも出てるのか、俺は……」

幼稚園でも、小学校でも、中学校でも。
……そして今通っている高校でさえも、いじめのターゲットになるとは思っていなかった。

「(わざわざ知り合いが居ない全寮制の高校を受験したというのに、なんでだよ…)」
誰の邪魔にならないように隅で本を読んでいただけじゃないか。陰気なやつかもしれないけど、こんな目に遭う理由にはならないはずだ。

……このまま、もっと悪質なイジメにまで発展したらどうしよう。

「…クラスに戻りたくないなぁ」
俺は胸元に付いている名札を指で触りながら、ボソッと呟いた。一部分だけを残して、油性インクで塗りつぶされてしまった文字を見て更に嫌な気持ちに陥る。

「……兎、じゃねえし…」

『鈴木雪兎(すずきゆきと)』。苗字と名前の一文字を油性インクで塗りつぶされているため、今は名札には『兎』としか書かれていないように見える。
……ビクビク怯えて逃げる俺への当てつけだろうか。

「………ハァ…」
もういいや。今日もこのまま、この空き教室で身を隠しておこう。どうせイジメを黙認している教師も、わざわざ俺を捜しに来ないはずだ。
それに此処は別館のため人気は少ない上に、鍵も閉めているため、誰も来ることはないだろう。

「……寝よう」
そのことに安心した俺は、重たい瞼を閉じて意識を手放したのだった…



*********



「____お…い」
「…………、ん……」
「おい、起きろ」
「………ん、ぅ?」

頬をペチッと叩かれた感覚に、俺は意識を取り戻す。
あまり力は込められていなかったものの、深くは寝入っていなかったので、それだけでも目を覚ますには十分だった。

……そして、俺は。

「ヒッ!?」
「……あ?」

目を覚ますや否や、目の前に立っている人物の顔を見て、反射的に悲鳴を上げてしまった。寝起きにも関わらず、一瞬で睡魔が飛んで行ってしまったほどだ。

「な、な、なな、な…っ!?」
「……うるさ…」
「ひっ!す、すみません!」

……彼の機嫌を損ねるわけにはいかない。
俺は今にも漏れ出しそうな悲鳴を殺すように、自分の口元を手で塞いだ。

「(な、なんで…、なんで彼が此処に……っ?)」

校内に誰一人友達が居らず、情報に疎い俺でさえも知っている。
……彼は、【宮島虎徹(みやしまこてつ)】さんだ。俺と同学年の二年生のはずなのに、この学校の不良のトップの三年生からも敬語を使われているほど喧嘩が強いらしい。
つまり実質今は、彼がこの学校のトップということだ。とはいっても、宮島君から暴力を振るうことはないようだけど…

「(顔も良くて、体格も良くて、喧嘩も強いなんて、彼は神に愛されすぎだろ…)」

……一つくらい俺に分けてくれてもいいじゃないか。

「(…そ、それよりも、今はこの状況をどうすべきかだよな。このまま立ち去ってもいいのかな……?)」

デカい図体で目の前に立たれると、非常に動き難い。
見ていることに気付かれないように、チラリと上目遣いで彼の様子を窺えば、バチッと視線がぶつかった。

「…あっ、えっと……っ」
「……随分と余裕そうだな」
「え…?」
「ヤりたくて此処に来たんだろ?それなのに寝てるなんて、余裕があるじゃねえか」
「……え、っえ?…やる?」
「いつも相手する奴等と違って着飾ってもなく真面目そうだが、見かけによらず手慣れてるのか?」
「………えーっと…?」

彼の言っている意味が分からず、首を傾げる。

「まあ、どうでもいいけど」
「…、っ!?」
「……最近ヤれてなくて溜まってるんだ。相手になれよ」
「う、ぁっ?」

しかし、状況についていけずに戸惑っている内に、更に困った状況に陥ってしまった。

……なぜなら、彼の大きな身体によって、押し倒されてしまったからだ。



MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -