一万円・番外 | ナノ

 1




26000000番、闇友様。付き合いたて/ほのぼの/甘々






・高瀬side






「高瀬、…あ、あのさ…?」

「…どうした仁湖?」


現在、教室で数学の授業中。
授業中だからか、仁湖は顔を近付けてきて俺の耳元で小さい声で囁いてきた。仁湖の吐息が俺の頬や耳に掛かることに、凄く至福を感じる。

このまま頬にでもいいからキスをしてくれればいいのに、とも思うのだが、さすがに付き合い始めて日が浅い上に、仁湖は恥ずかしがり屋だから、そこまで望んではいけないだろうと心の中で自分に言い聞かせる。
まぁ、こうして仁湖から話し掛けてきてくれるだけで俺は嬉しい。



「仁湖?」

「…あ、えっと、いや…、やっぱり何でもないや…っ」

「………」


しかし一体どうしたものか…。
何かを俺に伝えようとしているのだが、仁湖は内容まで喋ってくれない。こうして中途半端に伝えられると、余計に言葉の続きが気になってしまう。
だが無理に訊き出すことも出来ない。
俺はどうすることも出来ずに、ただ綺麗に纏められた仁湖のノートを眺め続けた。



「………た、かせ…?」


…すると再び、俺の名を呼ぶ仁湖の声が聞こえてきた。俺は視線を仁湖に戻す。



「どうした?」

「…あのさ、」

「……ん?」


仁湖の言いたいことが凄く気になる。
…だが焦って聞き出しては駄目だ。
きっとそんなことをすれば、二度と聞くことが出来なくなるだろう。
ここは平然を装って、仁湖から喋り出すのを待つのが吉だ。



「……そ、その、」

「…何だ?」

「えっと、」


仁湖の白い頬が桜色に染まる。
ああ、それすらも可愛い。
ここに誰も居なければ、すぐにでもその柔らかい唇を奪って、感触や体温、仁湖の声を堪能するというのに…。



「あ、のさ、お願いが、…あるんだけど…」

「……お願い?」

「う、うん。」

「仁湖が望むのなら、俺は何でもしてやるよ。」


本心からそう言えば、仁湖は嬉しそうに笑顔を浮かべる。
仁湖の“願い”とは何だろうか。
本当に俺が出来ることなら何でもしてやりたい。
もしも俺に出来ないことだとしても、仁湖のためなら叶えてやりたい。



「…あ、のさ、」

「……?」

「………手、

……繋いでもいい?」


恥ずかしそうに頬を赤らめて、上目遣いで俺にこう告げてきた仁湖。
…あまりの可愛さに、思わずクラリとした。






ああ、だからこそ君が好きなんだ。




教卓の近くに居る教師にも、周りに居るクラスメイトにも、見えないように、俺達は机の下でこっそりと手を繋いだ。




END



prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -