Q2




秋様「時雨様は、いつもどこでお話を書いているのですか?又、どんな時にネタを思い付きますか?」


時雨:「大抵は家のPCで打ち込んでいます。…どうしても家に帰れないときは、誰も居ないのを見計らって、コソッと仕事場で更新しています。(バレないように履歴を消します(´▽`*))…ネタを思い付くときは、大抵朝目が覚めたときですね。夢の中で見た内容をネタに変換!!「罪と罰」、「捕まったのはどっち?」や長編作品の番外編の少しは、夢の内容から抜粋しています。…後は、自転車に乗ってるときやお風呂場、トイレ、…とか様々ですね。」




prev next

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -