Q1





みぃ様、トノ様「宝来のこと、どう思っているのですか(≧▽≦) それと宝来にヤられちゃったけどあのあと彼方はどうなったの?」


彼方:「……憎い、………と言いたいところだけど、……実は俺もよく分からない…。仲間の前であんな辱め受けて、いつも酷いことされているのに、…時々見せるあいつの優しくて、まるで愛おしいものを見るような目が頭から離れねぇ…。……あの後っていうと、初めて犯されたときのことか?捕らわれちまったよ。…軟禁状態。身も、…もしかして心も、捕らわれてしまったのかもしれない。……これ俺が言ったことあいつには言うなよな。」




prev next

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -