Q1




康様「いつも、何だかんだ言いながら所構わず教室などでもラブラブな高瀬&仁湖ですが、周りのクラスメイト達の反応はどんなもんなんでしょうか?特に仁湖に対しての反応が気になる(笑)」


クラスメイト:「……どうもこうもねぇよ。あいつら男同士の癖に、妙に距離が近いというか、変なオーラが出ているというか…。気になって見ていたら、高瀬から鬼の様な鋭い目付きで睨まれるし。堪ったもんじゃねぇ…。……中村仁湖?あいつすげぇよな。あいつらの関係って草食動物と肉食動物って感じだ。被害者と加害者?…いや、被食者と捕食者?」




prev next

MAIN TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -