噛み合わない会話









「……ん…」




起こすか起こさないかで迷っていると、高瀬の低い唸り声が聞こえて、おもわずドキっとしてしまう。





「…た、…高瀬?」




それから高瀬はムクっと上半身を起こして、眠たそうな表情のまま髪をかきあげる。








「お、…おはよう。」






「………おはよ…」





おはようと声を掛けた俺を見て、高瀬はふわりと笑った後、おはようと返してくれた。






あぁぁー、クソっ。
何でこれだけのことに俺はドキドキしてるんだよ?!
絶対おかしい。

今の俺はきっと何かの病気に侵されているんだ…っ。
そうだ。
絶対そうだ。






「…今、何時?」





「えっと、7時過ぎ…。」





「……お前も今まで寝てたのか?」






「あ、うん。」






「俺の横で?」






「うん……。」






「…そうか、それなら良かった。」






「え?」




な、何が良かったんだろう?
高瀬の言っていることはよく分からない。


…分からないけど、高瀬はずっと口角を上げて笑っている。
だから別に怒っているわけじゃないんだろうから、俺は特に気にしないことにした。







「あ、あのさ高瀬…。」




「…ん?」




「俺の両親さ、…きょ、今日帰ってこないみたいなんだ。…そ、そのさ、それでもしよかったら…、



…泊まっていく?」






「………………」





あ、あれ?
何だろう?高瀬黙ってしまった…っ。

も、もしかして俺なんかが泊まりに誘ったから気分を害したのかな?





「あ、…いや、嫌ならいいんだけどさ…。」






「……お前さ、…それって誘ってるのか?」





「…え?」





“誘ってる?”
何言ってるんだ?
だから“泊まりに”誘ってるだろ?





67/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -