同じ空間







俺は昨日考えていた通り、いつもより40分早い登校をした。





だからもちろんいつもより早く起きて、弁当作りをしたため、少し眠たい。






だけど、あの高瀬の恐い目付きに比べれば、こんな早起きへっちゃらだ。








ガラッと教室の扉を開く。
やはりそこには、誰の姿もなく、







……姿もなく、







そう。姿はないはずなんだ。








あれ?







姿があるんだけど……。








え?





えぇぇっぇぇっ?!









「な、……な…んで…?」








「……………」








しかもその人は、俺が会いたくなかった、







高瀬葵……。









…ど、どうしよう?!
高瀬も俺のこと見てるし…っ。




だけど昨日みたいに、恐い目付きではない。




け、けどどうする?
このまま何も言わず、席に座ってもいいものか?







と、とりあえず、「おはよう」と言って、自分の席に座れば大丈夫だよな?









「お、…おはよう。」









「…………あぁ。」








あ、返してくれた。
まぁ、「あぁ。」しか言わなかったけど…。






俺は高瀬の目線を受けながら、自分の席に着いた。






33/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -