2







授業開始ギリギリで教室に戻る。





ふふふ、やっと手に入れたぜ。

これで高瀬と机を引っ付けなくて済むはずだ。
これで俺はより快適な授業を受けれるはずだ。






俺は嬉しくて口笛を吹きながら、自分の席に近づく。






不良のクラスメイトが、「こいつ大丈夫か?」と、阿呆の子を見るような目で見てきたけど気にしない。

なんたって、俺は今機嫌も気分もいいから。








そして俺は席に着く。








…えっと、どういうタイミングで高瀬に教科書を渡せばいいかな?



まずは何て言えばいいだろうか。


んー、「高瀬教科書持ってる?」と最初に聞けばいいかな。

うん、これで大丈夫なはず。







ま、まずは自分から高瀬に話掛けないと。









「……た、高瀬。」










「…あ゛?」







高瀬の物凄く機嫌の悪い声に、俺はビクッと身体を震わせる。




え?
えぇっ?!
な、何?
ど、どれがいけなかった?



高瀬って呼んだこと?
勝手に呼び捨てにするなってこと?
何々?「高瀬様」って呼ばなきゃ駄目ですか?



あぁぁー、混乱してきたー。









「…“高瀬”?」








「……え?…苗字、…高瀬だよね?」








もしかして俺間違ってた?

…いやいや、それはないよ。
間違ってない。




…じゃぁ何で高瀬って呼ばれて怒ってるんだ?





何だよ?
“葵ちゃん”って呼んだときは怒らなかったくせに。


何で高瀬って呼んだときは怒ってるんだよ?








も、もしかして“葵ちゃん”が気に入ったわけじゃないよな?






あはははは、それは絶対ないな。







22/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -