更新履歴
更新した分の裏話、説明、補足なども書いています(´ω`)

||| Feb 21, 2017   

・拍手文に、
「うさぎととら2」、
「うさぎととら2−2」、
「うさぎととら2−3」
をアップしました!

||| Dec 28, 2016   

長らくご利用させていただいていた「メルモ」様が、2016年9月30日をもちましてサービスを終了されました。こちらに伴い、小説を更新した際にメルマガでの更新報告は今後御座いません。
近々小説の更新を再開していくつもりですので、サイトTopにて更新されたかどうかご確認いただければと思います。どうぞご理解の方よろしくお願い致します。

また、メルモ様今まで便利なツールを長らくご利用させていただきましたこと、深くお詫び申し上げます。


||| May 18, 2016   

・拍手文に、
「うさぎととら」、
「うさぎととら2」、
「うさぎととら3」
をアップしました!

||| May 09, 2016   

こちらでアップしている「蜜空間」の話を、pixiv様にも投稿させていただきました。
暫く蜜空間を書いていなかったため、昔書いた話を見直すいい機会となりました(´ω`)
見やすいように加筆修正したものを、アップしたつもりです(意外と誤字があった…(;^ω^))
まだ一章しかアップしていませんが、どうぞそちらの方でも読んでくださると嬉しいです!

蜜空間の最新話は、話を復習し終えた後、書かせていただきます。


||| May 07, 2016   

拍手文に、
「籠め籠め1」
「籠め籠め2」
「教師視点」をアップしました!

今回の作品から「pixiv」さんにも投稿させていただいております。

||| Apr 30, 2016   

・拍手文に「逃げられない1」・「逃げられない2」・「逃さない(教師視点)」の合計3Pをアップしました。

||| Apr 28, 2016   

twitterのアカウントを報告なく勝手に削除をしてしまい申し訳御座いません。
詳しくは追記にてお話させていただきます。

 prev | next 
Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -