スレッド型
[返信]


[47]ミスティア 秘蔵画像
by kou0812
2021/11/19 07:32
幻想郷のアイドルであるミスティアちゃんの、セクシーな画像を貼っていきましょう♪ ヽ(*´∀`*)ノ

20211119073212jpg
[編集]


[48]ミスティア ブラジャー
by kou0812
2021/11/19 07:53
長時間飛んでいたので疲れたから、着陸して座って休んでいたミスティアちゃん。

そんな彼女の元に、薬の力で透明人間となった里のイタズラっ子が忍び寄ってきて、彼女にエッチなイタズラをし始めたのだ!

「きゃあ!脱がしちゃダメぇ〜!」 そう悲鳴を上げるものの、その透明なイタズラっ子によって、ジャンパースカートはおろかブラウスの胸元のボタンまでをも剥がされてしまい、図らずも自身の大きくて柔らかそうなおっぱいと、それを優しく包み込むピンク色のブラジャーが露になってしまうミスティアちゃん・・・

「やめてぇ〜💦いやぁ〜ん💕」 そう、恥ずかしそうに声を上げながら、顔を赤らめてその場に座り込む、ミスティアちゃんなのであった…

20211119075338png
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -