スレッド型
[返信]


[39]東方project
by kou0812
2021/11/08 18:42
東方projectのキャラクター達の画像を貼っていきましょう☆彡 ヾ(*´∀`*)ノ

20211108184234jpg
[編集]


[50]ミスティア 服ビリ
by kou0812
2022/02/25 09:54
森の中を散歩してたら、弾幕ごっこの練習をしてる妖精の群れにバッタリ出会ったミスティアちゃん。

折角だから挨拶でもしてその場を去ろうかと思ったその時、妖精達が一斉に彼女に向けて弾幕を放ってきたのだ!

「きゃあ💦皆、何してるの!?」 あまりにも咄嗟の出来事ゆえに瞬時に対応できず、次々と弾幕を浴びせられるミスティアちゃん。

そして為す術なく、彼女のジャンパースカート・ブラウス・ニーソはボロボロに破れてしまい、自身の豊満なボディとそれを優しく包み込むピンク色のブラジャーとパンティからなるランジェリー群、柔らかそうな素肌を周囲に晒してしまう羽目に・・・

「いやぁ〜ん💕お願い、もうやめてぇ〜💕」 そう、恥ずかしそうな声を上げながらその場に茫然と立ち尽くす、ミスティアちゃんなのであった…

20220225095416png
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -