2012/02/08 22:14

決めた、
カメラ買う。





2012/02/08 02:06
himaひま暇ひまひ

暇じゃないけど作品作りたい
家でぼーっとしてると振ってくる妙案
いろんな演出試したい

それなのに被写体は無機物か犬か自分しかない

だれか撮らせt・・・



2012/02/08 00:50
ホウケン更新
懐かしいの見つけた^^



2012/01/29 23:43
さいきん全部ケータイで写真撮る
勝手に加工してくれて楽だけど
最低につまんない



2012/01/29 23:26
床暖房工事のため
あたしの部屋にいっぱい
物が積まれた

狭い部屋にごちゃごちゃしてる
好きだなー
この散らかり感



アルバム更新



2011/12/18 01:49
junk増えた
ただの写真日記みたいになってきました





2011/11/30 02:12
今日は放送系サークルにいってきたわ
大学生ばっかで思ってたより心おれた

ひっさびさにプリクラとってうきうきなの
ここにアップしてみまー
あとジャンク増えた










2011/11/10 16:46
久しぶりに勉強したらつかれた





2011/11/06 18:37
多摩美の学祭に遊びにいった〜
そんでjunkに写真ふやした〜





2011/07/23 16:46
pict更新



前はありません | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -