▼Piiiit ! : up . | ナノ



∴2016/05/20 02:08
大変お久しぶりです。

ダンガンロンパのリロードを買ってきゃっきゃうふふしたり、ゆめにっきを久しぶりに楽しんでみたり、別の面白ゲームを楽しんだり、ジョジョが世間で落ち着いてきたから性懲りもなくうざ語り始めたり、カードゲームハマったり……あれ……サイト更新……?

空腹を満たすために始めた夢小説も、なんだか自分でキャラ考察したり他サイト様をちょこちょこみるだけでお腹いっぱいというのが現状です。
ダンガンロンパというくくりもですが、大和田君の熱も、増える予定詐欺のアカギさんもンドゥールもずっと大好きなのは変わっておりません。

せめて自分と区切りをつける為にもリクエスト更新をですね……ええ……

(前向きな話をすると、ダンガンロンパ3楽しみです)


∴2015/05/26 16:20
link:夕方遊戯様のリンク先変更
移転、大変お疲れ様です


∴2015/04/16 19:00
弾論短編+1


∴2015/03/28 23:20
弾論短編+1


∴2015/03/22 19:36
更新しておりました。
追記にこのサイトの方針(?)についてです。


弾論短編+1(企画)
東方短編+1



追記

∴2015/03/09 13:20
東方の夢小説、作っちゃいました〜
弾論とは違って女の子通しの不思議な友情(東方ってそんな感じが多いですよね)を書けてれば嬉しく思います

東方短編+1


∴2015/03/06 15:47
お久し振りです……絶望から舞い戻ってきました……
まぁ新しい年度始まったらまた姿眩ましそうなんですが……

とにかく、休止中外させて貰いました!
そんでもってHalloween企画を来年のHalloweenまでに完成させるんだ……を目標にゆっくり企画も書きながら自分の好きなものを書きたいと思います。

短編+2


∴2014/01/01 03:35
お久しぶりです
来てくださっている方々申し訳ありません…。
私生活の中でなかなか物書きをする時間を作れる見込みが無いため本サイトを休止させていただきます。新生活での自分の体の負担を考えるとどうしてもこうならざるを得ないのです。

もはや倉庫にする方が良いのかも知れません。
しかし企画(と言いましてもハロウィーン自体が約二ヶ月も前なのですが)の解消をするまで。それまでは辞めるべきではないだろうと独断で思いましてこのような形で対処を取らせていただきました。

本当に自分のふがいなさに面目無いです。


∴2013/12/02 00:50
ジャンル:ダンガンロンパ
企画+1
短編+1

見事に一ヶ月過ぎてしまいました…。
ハロウィーン企画、これから全力で更新していきたいと思います。


追記

∴2013/11/01 07:58
ハロウィーンリクエスト、ありがとうございます!
本日は11/1ですのでリクエストは締め切りさせていただきます。

今週は私事で更新は出来そうにありませんが、11月中には確実に消化して行けるように努めますのでどうかよろしくお願いします!
また、後日リクエスト一覧も掲載する予定ですので不備がありましたらお手数ですがご連絡ください。

← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -