8月以降にコメントを下さった方へのお返事
10/17 20:33



【ヴァイオレット様】お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。更新が楽しみだとおっしゃっていただいたにも関わらず気付けば4ヵ月近く更新なし状態でした。本当に申し訳ありません。今後もまちまちな更新になるかと思いますが、気が向いた時にでも読んでいただけたらと思います。拍手・コメントありがとうございました。


【さくり様】お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。おおお、さくり様も夢小説サイトをお作りになられたのですね!同志!と勝手に親近感を沸かせてしまいました。すみません。こっそりとお邪魔させていただきますね^^拍手・コメントありがとうございました。


【ナオ様】お返事大変おそくなってしまい申し訳ありません。ご心配をお掛けしました。言い訳がましいのですが7月末より1か月ほど東京で荒波に揉まれまくり、地元に帰ってからも仕事に終われで物理的に進撃から離れてしまっておりました。元々コミックも持っていなければマガジンも読んでいないということもあり、原作の方があれよあれよという間に進んでしまった結果この人誰?一体何がどうなったの?と浦島太郎状態に陥りました。そうして進撃熱が若干薄れてしまいました…が、どういうわけか団長熱は冷めずにいます(笑)

良いですね〜、私も動く団長が見たいです…!どちらかというとコミックスよりもアニメ派なのでもう一度全部見直したいです。相変わらずのまちまち更新になりそうですが、時折覗いていただけたら嬉しいです。拍手・コメントありがとうございました。


【りんこ様】初めまして、管理人のぴゅーと申します。4月近くサイト放置状態だったので皆様に忘れられただろうなと思った矢先のりんこ様のコメントだったので思わずガッツポーズでした(笑)団長の誕生日が近かったこともあり団長夢を更新するサイト様が多くある中での、まさかのミケ夢でしたが喜んでいただけたようで何よりです。今後もまちまち更新になるかと思いますがぜひまたお越しくださいね^^お待ちしております。拍手・コメントありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -