アンケのコメントについてパート3
06/04 20:38




一時急激にミケ関連の票が伸び、嬉しい限りではあったのですがどうも個人の作為的な感じがいたしまして、急きょ投票設定を無制限から1人1回にさせていただきました。設定は変えたもののそれが効果的に機能しているのかどうか、自分は投票しないため実際の所よく分かりませんが…。本来アンケートにご協力いただけるだけでもありがたいのですが、より多くの意見を取り入れたいとの思いから設定を変えるという決断を致しました。何卒ご了承ください。

とはいえミケさん人気も高いということには変わりありませんので、4、5万打プレゼンツにミケ分隊長が登場する日も近いかと思われます^^

さてコメントに関しましては、じわじわ来ているミケ。嬉しい限りです。みなさんやはりある男の旧懐っぽい優しいミケご希望なのでしょうね。ややお兄さん的なんだけどもイヤラシザカリアス。これで一話書きましょう。

お次は鬼畜団長。もはや不動すぎて怖い(笑)最近管理人はヤンデレという言葉を知りましたよ。鬼畜よりも病んでるっぽいのか……うーむ、奥深いですね。尋常じゃないギラっと感のあるお話を一話書きましょう。

そして原作沿い。私はどうしてもオルオに舌をかんでほしくてたまらないのです(笑)彼が自分よりもはるかに年下であることが判明し、スラムダンクのゴリの年齢をこえた時やサザエさんの年齢をこえた時と同じぐらいショックを受けました。そんなわけで(?)原作沿いにはリヴァイ班を登場させて一話書きたいと思います。ミケと団長も出しましょう。

おっ、なんだかとりあえず3話書いてしまいます発言をしてしまいました。私もいい歳こいた大人なので発言には責任を持ちたいと思います。ミケとの過去話、長編にしようと思ってやめたオリジナル設定など、じわじわコソコソ増やします。頑張ります。

余談ですがカウンターが6万を超えたところでアンケートを終了する予定です。残り期間わずかですが、こんな話を〜というものがあればどうぞ。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -