アンケのコメントについて
05/07 17:31



皆さまアンケートにご協力ありがとうございます。先日設置したばかりなのですが敏感に気付いていただき、且つ早くも表やコメントを頂き本当に嬉しいです。

『絶対的嫌悪』が今の所1位!ほほう皆様鬼畜団長がお好きなのですね!わたくし自身にマゾっ気があるとはあまり思っていないのですが、素敵な大人の男性(おじさま)がグイグイ来るともう…たまらないのです。おじさまというのがまた良いのです。なんというかこう、あらゆる面で優位に立つおじさまにに翻弄されてしまうんだけれども、実はおじさまが小娘に翻弄されているという。余裕があるように見えて余裕がないおじさま!でもおじさまの方が上手だからそんな事実をうまいこと隠してしまう、そんなシチュエーションが個人的にドツボです。態度はスマート、欲望にクレイジー、素敵なミスター。だっ、誰か書いてくれ。(笑)

そして鬼畜団長に次いで鬼畜分隊長キタコレ。当サイトのギラリアスもだいぶ皆様に定着したようで何よりです。もしや私のみならずみなさんもスマートクレイジーミスターがお好きで?と、一人でニヤニヤしてしまいました。最近は進撃のランク上位に大人組を扱うサイト様が結構あって、勝手に同志よ!よく進撃してくれた!!と感激している毎日です。そうなのです、ミケさんもカッコよいのです。あれこれ教え込まれる、調教、素敵なワードが満載ですね。

原作沿いは一般的なのですが実は考えたことがなく、個人的に盲点でした。原作沿いを書かないのは私的な設定と原作にズレが生じないよう慎重に時間軸を設定しなければならいのが面倒くさいという理由からです。特に進撃に関しまして、実はまだコミックスを一冊も持っていないのです。えー!という感じでしょ、早よ買え!と自分でも思うのですが置くところも金もないという最悪状態なのです(笑)ミケ死亡の時点でだいぶ落ち込み、団長の腕事件で絶望した私はその後のストーリーをなんとか必死でネタバレ読んだりして情報を入手しています。とはいえ、ヒロインの後輩となるエレン君なんかを登場させるのはちょっと面白いかもしれません。あっ!リヴァイの登場をすっかり忘れていました。少し話を練ってみます。

そしてミケがエルヴィンに元彼ってばれないのかという質問ですが、これは実は現在書いているお話に関連してくる内容なので今はあれこれ言うのを控えたいと思います。もどかしいかもしれませんが今しばらくお待ちくださいね。

まだまだアンケ締め切りませんので気軽に投票ください。作品に関する質問等も待ってます。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -